close

森久保祥太郎&KENN -EVER SMILE (東日本大震災復興支援曲)
    http://www.youmaker.com/

EVER SMILE 
  作詞 : 岩崎大介 
  作曲 : Mark Ishikawa 
  歌:SHOW&KENN with ALL FRIENDS 
  森久保祥太郎&KENN 
  小野大輔・菅沼久義・野島健児・前野智昭・三浦祥郎・代永翼 
   
  萎れてる 野の花たち みんなそっと 俯いてる 
  寂しげな微笑みは 何か少し ぎこちなく 
   
  誰かの言葉 信じられず 涙あふれても 
  未来への想い 感じてほしい きっと明日は 輝く 
   
  もう泣かないで ずっと側に居るよ 空を見て 何度でも笑い合おう 
  手をつないで この痛み 乗り越えて たどり着くのさ 君といっしょに 
   
  芽生えたよ 小さな蕾 力強く 誇らしげに 
  希望という光浴びて 精一杯 上を向いてる 
   
  雨に打たれても ほら大丈夫 萎れやしない 
  この先にある つらいことも ふたり分かち合い 生きるよ 
   
  さあ歩きだそう あの丘の向こうに きっとまだ 新しい喜びがある 
  耳を閉じても 恐れない 風の調べに 心躍らせ 耳を澄ますよ 
   
  聞こえるよ 独りじゃない 君と僕の 願い 
  どんなことにも負けないんだろう 笑顔咲かせて 
   
  さあ信じ合おう その笑顔がすべて どんな時も どんな時も 離さないよ 
  そう笑い合おう 願い叶うはずさ あの虹が かかる場所を 目指せばいい 
  手をつないで この痛み 乗り越えて たどり着くのさ 君といっしょに   
   
   
   
  野花們正在枯萎 我們黯然俯首 
  寂寞的微笑總有稍許僵硬 
   
  縱使不願相信任何人的話語 縱使淚水滿溢 
  也希望你感受到這通往未來的思念 明日一定閃耀 
   
  別再哭泣 一直在你身旁 不管怎樣 仰望天空互相微笑吧 
  牽起手來 克服傷痛 和你一起定能到達 
   
  小小的花苞萌生 堅強而充满自信 
  沐浴希望的光芒 竭盡全力地生長 
   
  即使淋了雨也不要緊 不會就這樣枯萎 
  未來的艱辛 兩人一起分擔一起活下去 
   
  向著山崗邁出步伐吧 一定有著新的喜悅 
  即便聽不見也不必害怕 風的音律使心雀躍 清亮悅耳 
   
  聽到了吧 不是一個人 有你我的祈願 
  無論什麽事也不會輸的 讓笑容綻放吧 
   
  所以彼此相信吧 所有的笑臉永遠不會離開你 
  所以互相微笑吧 彩虹途經之處願望都會實現 
  牽起手來 克服傷痛 和你一起定能到達

arrow
arrow
    全站熱搜

    某魚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()